本文へスキップ

天赦日や一粒万倍日や大安や寅の日のありがたい御利益で高額当選が累計総額216億円もの当選金額を突破しました。日本全国で4番目に大当たりが出ている宝くじ売場です。

開運★当り隊

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス

縦バラ・特連・特バラ・3連バラ・福連・福バラで高額当選!

バレンタインジャンボ宝くじ

有楽町駅中央口大黒天売場
2019年度バレンタインジャンボ宝くじ
一粒万倍日の発売初日に購入代行サービス
YouTubeの動画風景です

バレンタインジャンボ宝くじ本日発売という看板買った宝くじを大黒天様に大当たりのお願い

1月30日一粒万倍日となったバレンタインジャンボ宝くじの発売初日です。
年末ジャンボでは惜しくも1等は出なかったのですが、多くのお客さんで賑わう絶好調の有楽町大黒天売場です。

大黒天売場の前には多くのお客さんで大混雑の様子多くのお客さんが窓口に並んでいて行列をつくってます

2月10日天赦日で寅の日という凄い吉日に、大黒天売場はガンガンマイクパフォーマンスで寒い中熱く盛り上がっています。
日本全国では4番目に高額当選が出ている宝くじ売場ですから、日曜日の有楽町は熱く盛り上がっております。

金持神社で宝くじ高額当選のご祈祷山のようなバレンタインジャンボ宝くじを祭壇に奉ります

2月22日に鳥取県日野郡日野町の金持神社で22000枚のバレンタインジャンボ宝くじを高額当選祈願を致しました。
金持神社の神様のご利益を頂戴して、大当たりが入っている事を祈ります。