本文へスキップ

大黒天様のありがたい御利益で高額当選が累計総額216億円もの当選金額を突破しました。日本全国で4番目に大当たりが出ている宝くじ売場です。

開運★当り隊

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス

年末ジャンボ宝くじでは3年連続で1等10億円が2本も飛び出しました!

バレンタインジャンボ宝くじ

有楽町駅中央口大黒天売場
2018年度バレンタインジャンボ宝くじ
発売初日に購入代行サービス
YouTubeの動画風景です

大黒天売場でバレンタインジャンボ宝くじを購入中大黒天様に宝くじ高額当選のお願い

1月31日バレンタインジャンボ宝くじの発売初日です。
グリーンジャンボ宝くじは今年からバレンタインジャンボ宝くじに名称変更しました。
前回の年末ジャンボでは3年連続で1等10億円を2本も出して、絶好調の有楽町大黒天売場です。

天赦日と一粒万倍日ののぼりで記念撮影大黒天様に宝くじ高額当選のお願い

2月1日一粒万倍日で天赦日ろいう凄い吉日に大黒天売場はガンガンマイクパフォーマンスで寒い中熱く盛り上がっています。
通算では216億円の当選金額が出ていて、日本全国では4番目に高額当選が出ている宝くじ売場となりました。

3年連続1等10億円の高額当選と書かれた看板大黒天様に宝くじ高額当選のお願い

2月15日天赦日という吉日です。ポカポカ陽気で絶好の宝くじ購入日和という事で売場は大混雑の様子です。
購入代行サービス致しましたバレンタインジャンボ宝くじは、シールがベタベタ状態の大黒天様に大当たりのお願いをバッチリします。

金持神社でのご祈祷風景バレンタインジャンボ宝くじの高額当選ご祈祷

2月21日に鳥取県日野郡日野町の金持神社で24000枚のバレンタインジャンボ宝くじを高額当選祈願を致しました。
金持神社の神様のご利益を頂戴して、大当たりが入っている事を祈ります。

ドリームジャンボ宝くじ

有楽町駅中央口大黒天売場で発売初日
2018年度ドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス
YouTubeの動画風景です

一粒万倍日のノボリで記念撮影大黒天様に宝くじ大当たりのお願い

4月4日ドリームジャンボ宝くじ発売初日に有楽町駅中央口大黒天売場にやって来ました。
時刻は朝の9時過ぎですが、本日は一粒万倍日の発売初日という事で、通勤途中の多くの宝くじファンで窓口は賑わっております。
宝くじを買ったら、お約束の大黒天様に大当たりのお願いをバッチリ致します。

天赦日のノボリの奥には宝くじ売場大黒天様に宝くじ高額当選のお願い

4月16日最上吉日の天赦日に大黒天売場にやって来ました。
本日は平日の月曜日のお昼過ぎですが、アルバイトの女性がガンガンマイクパフォーマンスで熱く盛り上がっております。
無事にドリームジャンボ宝くじ購入代行サービスをしたら、大黒天様に大当たりのお願いです。

多くのお客さんで賑わう窓口で宝くじを購入中買った宝くじを大黒天様に大当たりのお願い

4月24日はドリームジャンボ宝くじ発売期間中最後の大安です。
時刻は朝8時半ですが、早朝から通勤の方達がバンバン宝くじを買っていきますね。
私も宝くじを買って、毎度お約束の大黒天様に高額当選のお願いをバッチリ致しました。

黄金色の大鳥居で参拝記念撮影ドリームジャンボ宝くじ高額当選の祈願

4月25日に岐阜県岐阜市の金神社で28000枚のドリームジャンボ宝くじを高額当選祈願致しました。
日本一の黄金色の大鳥居で有名な、東海地方でナンバーワンの金運開運神社ですから、きっと神様の微笑みが降り注ぐ事でしょう。