本文へスキップ

大黒天様のありがたい御利益で高額当選が累計総額194億円もの当選金額を突破しました。2017年はドリームジャンボミニで1等1億円が出ました!

開運★当り隊

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス

年末ジャンボ宝くじでは見事に2年連続で1等10億円が飛び出しました!

グリーンジャンボ宝くじ

グリーンジャンボ宝くじ1等5億円の宣伝ノボリ窓口で宝くじを購入中

2月22日グリーンジャンボ宝くじの発売初日です。早朝から多くのお客さんで盛り上がっています。
前回の年末ジャンボでは2年連続で1等10億円を出して、絶好調の有楽町大黒天売場です。

売場には多くのお客さんの行列が出来ています買った宝くじを大黒天様に高額当選のお願い

3月1日大安の大黒天売場はガンガンマイクパフォーマンスで寒い中熱く盛り上がっています。
通算では194億円の当選金額が出ているので多くの宝くじファンで大混雑中。

売場の前の一粒万倍日のノボリ買った宝くじを大黒天様に大当たりのお願い

3月11日一粒万倍日という吉日です。ポカポカ陽気で絶好の宝くじ購入日和という事で売場は大混雑の様子です。
購入代行したグリーンジャンボ宝くじは大黒天様に大当たりのお願いをバッチリします。

金持神社の本殿の祭壇に奉られた宝くじ宮司さんの白い御幣でご祈祷

3月14日に鳥取県日野郡日野町の金持神社で25000枚のグリーンジャンボ宝くじを高額当選祈願を致しました。
金持神社の神様のご利益を頂戴して、大当たりが入っている事を祈ります。

ドリームジャンボ宝くじ

派手な看板のある窓口でドリームジャンボ宝くじを購入中購入した宝くじを大黒天様に高額当選のお願い

5月10日ドリームジャンボ宝くじ発売初日に有楽町駅中央口大黒天売場にやって来ました。
ドリームジャンボのイメージカラーの派手なピンクの装飾で、売場は凄い派手な看板です。
時刻は朝の9時過ぎですが、通勤途中の多くの宝くじファンで窓口は賑わっております。
ドリームジャンボ宝くじを買ったら、お約束の大黒天様に大当たりのお願いをバッチリ致します。

有楽町駅大黒天売場で発売初日
2017年度ドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス
YouTubeの動画風景です

売場の前の一粒万倍日ののぼりで記念撮影買ったドリームジャンボ宝くじを大黒天様に大当たりのお願い

5月28日日曜日という事で凄い人出の有楽町駅前です。本日は30℃の夏日です。
一粒万倍日という事で非常に盛り上がっている有楽町大黒天売場にやって来ました。
アルバイトの女性達もマイクパフォーマンスでガンガンの宣伝です。
他のお客さんの気合に負けないように、ドリームジャンボ宝くじを買って、大黒天様に高額当選のお願いを気合十分致しました。

黄金の大鳥居で参拝記念の記念写真ドリームジャンボ宝くじ高額当選のご祈祷

6月2日に岐阜県岐阜市の金神社で29000枚のドリームジャンボ宝くじを高額当選祈願致しました。
これだけの宝くじの山ですと、大当たりが入って居る事を期待致しますね。

サマージャンボ宝くじ

売場の前で高額当選のハチマキで記念撮影大黒天様に高額当選のお願い

7月18日は大安で一粒万倍日という吉日になったサマージャンボ宝くじの発売初日です。
前回のドリームジャンボミニで見事に1等1億円を出したので、大当たりを期待しちゃいます。
気温は35℃を超える猛暑日となり、暑い中で熱く燃え上がる気合で、サマージャンボ宝くじ購入代行サービスを致しました。

有楽町駅大黒天売場で発売初日は大安で一粒万倍日
2017年度サマージャンボ宝くじ購入代行サービス
YouTubeの動画風景です

売場の前には大安吉日ののぼりがいっぱい立っています窓口でサマージャンボ宝くじを購入中

7月28日大安という吉日に大音量のガンガンマイクの宣伝で盛り上がる大黒天売場に来ました。
今日も30℃を超える暑さの中で、7億円を目指した多くのお客さんで賑わう熱い売場です。
多くのお客様の高額当選に賭ける熱い思いを託されて、サマージャンボ宝くじ購入代行サービス致しました。

売場の前の一粒万倍日ののぼりでワンショット大黒天様に宝くじ大当たりのお願いもバッチリ

8月2日一粒万倍日で大混雑の大黒天売場で、サマージャンボ宝くじ購入代行サービスです。
有楽町の駅前には、沖縄の水族館も登場して、凄い人出でした。

有楽町名物の大黒天様にサマージャンボ宝くじ高額当選のお願いもバッチリ致しました。

宝当神社の看板の前で参拝記念ワンショット祭壇に奉られたサマージャンボ宝くじの山

8月10日には佐賀県唐津市の宝当神社でサマージャンボ宝くじ高額当選祈願を致しました。
4万枚もの宝くじの山を祭壇に奉ると、大当たりの予感が致します。
日本一宝くじのご利益が有ると云われておりますので、期待も大きく膨らみます。